涅槃まで百万歩

中華とラーメンと酒の日々

なか卯のカツ丼で、ソードアート・オンラインのカードが貰えました!

唐突に、本日二回目の更新をしてしまい、申し訳ありません(汗)!!!

f:id:yokobentaro:20170223202207j:plain

実は先ほど、たびたび利用している蔵前橋通り沿いの『なか卯』の前を通過した際……。

f:id:yokobentaro:20170223202341j:plain

いつものように店頭の懸垂幕メニューを物色して……。

f:id:yokobentaro:20170223202359j:plain

久しぶりに『カツ丼』の並、五百九十円を食べようかと店内に入ったのですが……。

f:id:yokobentaro:20170223202412j:plain

カウンターテーブルにはこのようなステッカーが貼られておりました。何だか対象商品を注文すると、劇場版ソードアート・オンラインのコラボ企画のオリジナルカードが貰えると書かれています。ただ、第一弾のカードデザインのものは終了した模様、ちょっと出遅れた感がありますね(汗)。

f:id:yokobentaro:20170223202428j:plain

そして、待つこと五分足らずで並盛りの『カツ丼』が運ばれてきましたが、いつも付いてくる割引券の他に、銀色のパッケージに入ったカードも載っておりました。

f:id:yokobentaro:20170223202538j:plain

このメニューはいちおう、対象商品に該当していたようです(笑)!!!

f:id:yokobentaro:20170223202609j:plain

で、『カツ丼』はいつものように卵とじがレアで、とても美味しそうですね(嬉)。

f:id:yokobentaro:20170223202621j:plain

これに、卓上の紅生姜をトッピングして、いただきます……カツの衣には、濃いめの甘辛なタレがとてもよく合いますね。その甘辛な味付けに、トロトロ半生状態の卵の優しい味が相まってとっても美味です。カツも端のほうにカリッとした食感が残っているのもいいですね。うーん、食べ出すともう止まらなくなり数分で完食。では、さっそく仕事場に戻って……。

f:id:yokobentaro:20170223202635j:plain

本日のお楽しみ、カードの開封をしてみましょう!!!

f:id:yokobentaro:20170223202727j:plain

あっ、アスナが親子丼を食べているカードですね!!! 表面がキラキラ加工されていて、ちょっと得した気分になりました(笑)。この他にはキリト・リズベット・シリカ・シノンが、それぞれ丼物やカレーを食べているシーンのカードと、シークレットカードが一種類、合計六種類のカードがあるようです。キャンペーン期間は三月十四日(木)までのようですが、カードはなくなり次第終了のようです。

どうしよう、しばらくは『なか卯』で食事かな……。いちおう、『なか卯』のホームページアドレスも貼っておきますが、ご興味のある方は覗かれてみてくださいね!!!

 

sao.nakau.co.jp