涅槃まで百万歩

中華とラーメンと酒の日々

JR千駄ヶ谷駅より徒歩三分 亀澤裕也展「ぺたぺた」

猿江恩賜公園』でのテニスの練習に参加しているメンバーのひとり、イラストレーターの亀澤裕也氏が、千駄ヶ谷のギャラリーで個展を開催しております。そのタイトルは「ぺたぺた」。なんか、面白そうですね。

f:id:yokobentaro:20150312164540j:plain

亀澤氏は、おもに絵本のイラストレーションを手がける作家で、鮮やかな色彩と独特な世界観を持ち、手描きのほのぼのとしたその作風にはとても惹かれるものがあります。

今回は、段ボールを素材とした立体的な作品となっておりまして、どの作品もひと目で楽しい気持ちにさせてくれることでしょう。

f:id:yokobentaro:20150312164634j:plain

開催場所はJR千駄ヶ谷駅から徒歩三分ほど、閑静な住宅街に立地するマンションの地下一階になります。鑑賞のお帰りには近辺の散策をするのも、この季節には気持ちがよいかと思います。

f:id:yokobentaro:20150312164701j:plain

興味をお持ちになられた方は、ぜひとも足を運んでみてください。なお、入場は無料、詳細は下記に記載しておきました。

亀澤裕也展「ぺたぺた」

開催期間:二〇一五年三月九日(月)~二十日(金)

     午前十一時~午後七時(土曜日は午後四時半まで)

     ※日曜日はお休みです

場  所:ギャラリー・エフ

     東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-8 ニュー千駄ヶ谷マンションB1F_007

f:id:yokobentaro:20150312164745j:plain